2008年08月12日

近況

ご無沙汰しております。
毎日35℃を越える中、なんとか生き延びてます(笑)。
現在ネット環境が非常に劣悪で、なかなか更新できません。
PCのみならず、携帯も不安定(通話は可能)なのです…orz
今日は何とか耐えられる状態なので、近況のみご報告。

晴れパン作りは暫くお休み中、石鹸はぼちぼち。
晴れ友人に借りた「花より男子」、大人買いした「ときめきトゥナイト」に嵌りました。
いい歳をして…とも思いますが、そこは目をつぶって下さい。
晴れ娘が「魔女の宅急便」に嵌り、箒で空を飛ぶ練習中(爆)。
晴れあと、毎日のようにちびをプールに連れて行ってます。
ちび達は水着を脱いでもまだ水着?!という焼けっぷりで、
プールサイドで付き合う私も日焼け止めの意味がないくらい真っ黒です。

とりあえず、こんな感じでバテずに頑張ってます。
ろくに更新しなくてすみません…。
posted by くじら at 22:14 | Comment(5) | TrackBack(0) | お知らせ
いただいたコメント
日焼けするの?
Posted by BlogPetのうみ at 2008年08月13日 14:00
そっか〜そんな状態だったんですね〜。でも私は毎日お邪魔しておりますよん。
毎日お疲れ様。そちらでは夏休みはもう少し続きますね。おたっしゃで(^o^)丿~~
Posted by こけっこ at 2008年08月13日 22:36
腰の具合は大丈夫?
とりあえず元気そうで良かったよ♪
それにしても毎日暑いね(-_-
まだ残暑が続くみたいだけど、
バテナイように乗り切ろう(^-^)/
Posted by toko at 2008年08月14日 22:37
元気ならそれでいいですよ
とても健康な時間を過ごしてるようで
逆にうらやましい。 ^^
Posted by 江口昌記 at 2008年08月15日 22:32
お元気そうでよかったです♪
私はやっとこさ「クッキー」の課題にとりかかしまして。。。
嵌りました(笑)

素敵な日々をお過ごしくださいね♪
Posted by mola2 at 2008年08月18日 08:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104644867
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

