2006年03月28日

PCが壊れました

なぜか立ち上げることすらできません(ToT)
ハードディスクがだめらしく、詳しいことは夫にしかわからないので、
復活するまでしばらく携帯から更新するつもりです。
機械関係は任せっきりなので、いつまでたってもPCのことがわかりません(^◇^;)
posted by くじら at 00:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | なんでもないこと
いただいたコメント
あらら・・・。
私も去年の夏、HDDが逝きました。
はやく直るといいですねー。
Posted by ましゃきち at 2006年03月28日 13:48
あああ…未だに直りませんorz
携帯だと書き込みにくいので、早く直して欲しいです。
ブログやってることは夫に内緒なので、急かせないのが辛い(笑)。
Posted by くじら@携帯 at 2006年03月28日 20:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15594300
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

