2006年03月29日

PC復活\(^_^)/

なんだかよくわかりませんが、
夫曰わく「電源入れたら普通に立ち上がった」そうです。
狐につままれたというのはこういうこと?
何はともあれ、よかった♪
posted by くじら at 17:19 | Comment(3) | TrackBack(0) | なんでもないこと
いただいたコメント
PC復活おめでとう〜!
機械って、けっこうご機嫌によっておかしくなったり、
急に大丈夫になったりするよね〜。
私もそれで、けっこう振り回されてたりするよ(^ー^;
Posted by re_re at 2006年03月30日 11:35
おおー良かったですね♪
私も先日、ヤフーの引き落としが間に合わなくて、パソコンが使えなくなりました。
「貧乏金なし」・・・そのまんまじゃん^^;
Posted by ちゃも at 2006年03月31日 00:49
>re_reさん。

ありがとう^^
そうそう、結構振り回されるよねぇ。
今、掃除機が機嫌悪くて、「強」押しても普通の強さだったり…。
なだめすかして働かせてます(^_^;)

・・・・・・・・・・・・・・・
>ちゃもさん。

Σ(@д@;)
引落としが間に合わないとPC使えなくなるんですか?!
一回危なかった事があったけど、気を付けなくちゃー(^_^;)
Posted by くじら at 2006年03月31日 10:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15710421
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

