2006年04月22日

汽車に乗ってきました

image/oggi-2006-04-22T21:26:48-1.jpg
京都の梅小路蒸気機関車館に行ってきました。
お天気がいまいちでしたが、楽しんできました(^○^)
子供たちは汽笛の音の大きさにびっくり(☆o☆)

posted by くじら at 21:26 | Comment(3) | TrackBack(0) | なんでもないこと
いただいたコメント
わぁ〜久しぶり!
京都に来てたんだー!
言ってくれれば会いに行ったのに〜。

なんかね、仕事してると忙しくはあるんだけど、
だからと言って休日もあまり家に居ると
余計にストレスたまるねん。
Posted by ぶたえ at 2006年04月23日 00:23
京都で子供をびっくりしなかった。


Posted by BlogPetのうみ at 2006年04月24日 11:05
>ぶたえさん。
お久しぶりー。
折角のお休みをお邪魔しちゃいけないかなと思って(^^ゞ
それに、うちの両親も一緒だったしねー。
今度実家に帰る時は声掛けるね。
Posted by くじら at 2006年04月25日 14:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16911585
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

