2006年05月06日

youさんからバトンが回ってきました。

@回してくれた方(youさん)の印象をどうぞ

 研究熱心で、バイタリティあふれる素敵なママ。
 特にアレルギー持ちのお嬢さんへの愛情たっぷりのメニューは、
 素晴らしいです。
 

A周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?
 5つ述べてください 。

 「子」と言うにはおこがましい年齢ですが構いません?(笑)

 おとなしそう
  →顔立ちが地味なので、一見おとなしそうに見えるだけ。
   体育会系だし、気も強いです。 
 お酒がまったく飲めなさそう
  →案外飲兵衛です(笑)。しかも辛口の日本酒大好き♪
   学生時代、一緒に飲むと周りが先に潰れたもんでした(爆)。
 手先が器用
  →細かい事が好きで、色々やるけど結構ぶきっちょです(泣)。
 神経質そう
  →メガネ掛けてるからなのかよく言われますが。
   実際はものすごく大雑把。 
 どんくさそう
  →その通りです。しかも、かなり天然が入ってるらしい(爆)。 
 
B自分の好きな人間性を5つ述べてください(順不同)
 →誠実・向上心がある・謙虚・おおらか・素直

Cでは反対に嫌いなタイプは? (順不同) 
 →慇懃無礼・愚痴っぽい・応用が効かない・ルールを平気で破る・
  他人の世界に土足で踏み込む・浅慮

D自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 →おおらかで「キー」とならない
 
E自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい。 
 →ありがとう。あなたたちが大好きです♪

F大好きな人にバトンタッチ! (順不同 5名 印象つき)
Gタイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
 →FGについては省略させてください。
  忙しい方ばかりなので、廻していいものか…と。
  バトンがお好きな方、どうぞ持って帰ってくださいねえ^^
posted by くじら at 09:09 | Comment(3) | TrackBack(0) | なんでもないこと
いただいたコメント
お忙しい中お付き合いありがとうございます。
(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
そして過分なお言葉に恐縮です(笑)
Posted by you at 2006年05月06日 09:51
PC完全復活?なのかな?よかったですね。

私は、「バトンって、なに??」なニンゲンで、こちらでふむふむ、と研修させていただきました♪

ところで、くじらさんにご連絡したいことがあります。事務的なことなんですけどね。
申し訳ないんですが、私のブログの私書箱にメールをいただけませんでしょうか?
お忙しいところ、ごめんなさい。よろしくお願いします。
Posted by こけっこ at 2006年05月06日 12:43
>youさん。
いえいえ、楽しかったです。
ありがとうございました^^
天然っぷりを今日も発揮しましたよorz
お財布忘れてお買い物へ…(泣)

・・・・・・・・・
>こけっこさん。
こけっこさんのバトン、楽しみに待ってまーす^^
Posted by くじら at 2006年05月08日 21:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17445652
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。