2006年08月17日

ぼちぼち更新になります

いつも覗いてくださって、ありがとうございます。
やっと夫のお盆休みが終わるので、月曜日まで実家に行ってきます。
帰省中は携帯からぼちぼち更新になると思います。

”お袋の味”を堪能してきま〜す♪
posted by くじら at 08:09 | Comment(3) | TrackBack(0) | なんでもないこと
いただいたコメント
里帰りですかー。
たっぷりとお袋の味を堪能して来てください。
私も月末帰省です。暑いから涼しい東北に逃げよう・・・というわけではありません(;^ω^)
Posted by ましゃきち at 2006年08月17日 11:13
いってらっしゃい〜(^-^)/~
しばらく寂しいですけど、
いっぱいお母様に甘えてきて下さい♪
Posted by toko at 2006年08月17日 16:09
>ましゃきちさん。
お袋の味堪能中です(笑)。
夫が嫌いで食べないので、私が普段作らない
"茄子""椎茸"などのたっぷり入ったおかずが嬉しいです♪
台風の影響で蒸し暑いのがなんですが…。

・・・・・・・・・・・
>tokoさん。
こんにちは〜^^
おいしいご飯をたっぷり食べて太りそうです(笑)。
やっぱりお袋の味はいいですね(笑)。
Posted by くじら at 2006年08月19日 10:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

