2011年10月13日

元気にしています

2011101321020000.jpg
昨年から医療事務のお仕事に就いてます。
いつの間にか、子供2人が小学生に…。
光陰矢のごとし、を実感しつつ毎日過ごしています。
それにしても、約10年ぶりに就職したら、記憶力の衰えにびっくりです(^-^;)
posted by くじら at 21:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ
いただいたコメント
くじらさん、お久しぶり☆
お元気なようでなによりです♪
お子様たちもすくすくと育っているようですね♪♪

医療事務も覚えることが多くて大変でしょ?
私も2年前に介護の仕事に転職して、
しかも10月1日から新しい職場に変わったので
今は覚えることだらけでパンクしそうです(笑)
Posted by toko at 2011年10月15日 21:44
お元気そうでなにより!
私も仕事しつつ、サボりつつ・・・。

子供おおきくなるねー。
そりゃ年もとるよね〜。
嫌になっちゃうねー。
でも、無事に大きくなってくれていてうれしいね。
また、遊びに来るね〜
Posted by もーり at 2011年11月03日 00:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/230289105
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

