2006年09月25日

父の畑 2

CA320334.JPG
ピーマンを取りに行こうとしたら、途中で見かけました。
幼い頃手に載せて、母に「雨に濡れて可哀想だから、お家に連れて帰る」と言い、
おののかせたらしいのも今ではいい思い出(笑)。
今では近寄る事はできても、触るのは無理です…(^^ゞ

この後かえるが跳ね、娘が驚いて大泣きしました。
かえるの方が驚いてたんだろうな(笑)。
posted by くじら at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | なんでもないこと
いただいたコメント
おっカエル。
大好きなの〜(笑)

前に八百屋さんのカリフラワーの上にカエルがいて、
お店のおにーさんに「カエルがいました」って
持って行ったら思いっきりひかれて(笑)
仕方ないので持って帰りました。
飼おうと思ったけど、虫しか食べないのね!
虫は本気で苦手なのでなくなくカエルを
手放しました・・・。
名前は「豆」でした(笑)
Posted by チエ at 2006年09月28日 12:41
>チエさん。
かえる付きのカリフラワーはやだなあ(笑)。

>虫は本気で苦手なのでなくなくカエルを
>手放しました・・・。
なんか、動いてる虫じゃないと見えないんでしょ?
この季節なら"蚊"が飛んでるし、外なら飼えたかも?
豆ちゃんがなんでカリフラワーの上にいたのか、聞いてみたいわ(爆)。
Posted by くじら at 2006年09月28日 13:49
カエルの背中がかわいい!
・・・と思って、写真拡大したら、
うん、小さい写真の方がかわいく見える、
と納得したのでした(笑)。
私も小さいころにはさわれたけど、今はさわれる、かなぁ?
Posted by re_re at 2006年09月29日 22:01
>re_reさん。
あまり大きくすると…やっぱり両生類だな、と(笑)。
子供ができると、結構身近になるよ。
できれば触りたくないけどねー。
Posted by くじら at 2006年09月30日 15:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24496885
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

