2006年11月25日

お散歩で見つけました

CA320474.JPGCA320473.JPG
季節を間違えちゃったツツジと、沢山のキノコたち。
寒い風の吹く1日でしたが、発見の多い楽しいお散歩でした。
posted by くじら at 17:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | なんでもないこと
いただいたコメント
秋刀魚が大量に打ち上げられたり・・・
母が言うには太陽が昇る位置が20年前と微妙にずれているそう。
嬉しい発見、反面地球が心配です。

メロンパンがんばりましたね。
私もキット買ってみようかな。
ロスがなくてやらなきゃいけないプレッシャーで
出来上がるかも(ノ∀≦*)ノ゛
偶然私もメロンパン焼いたばかりでしたよぉ。
Posted by you at 2006年11月25日 23:05
>youさん。

本物のメロンパンは綺麗に作れないけど、
フェルトなら割と上手でしょ(笑)?
トレードする?
Posted by くじら at 2006年11月27日 15:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

