2006年12月07日

美術展巡り

今、大阪にポンペイ展(click!)が来ています。
2年ほど前にも来たんですがその時は行けず、涙を飲んだのでした。
でも、どうしても見たくて、行っちゃいました。
ポンペイ展
今日は夫がお休みだったので子供達を置いて。
ゆっくりじっくり見られてとてもいい時間でした。

そして、その帰り道に"リサとガスパールの絵本原画展"(click!)が!
リサとガスパール展
大好きな絵本なので、つい立ち寄ってしまいました(笑)。
この画像右の白い箱の中身はこちら♪
ケーキ
チョコレートの方にガスパール、苺の方にリサがいるのがわかります?
クリスマスケーキです。
子供達もこの絵本が大好きなので、お土産に買ってきました。
たまには買ってくるケーキもいいかな♪
posted by くじら at 21:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | 勉強?
いただいたコメント
リサとガスパールの絵本原画展
いいな〜。
私も行きたいな〜。

ケーキもかわいいっヾ(*^▽^*)ノ
Posted by わか at 2006年12月08日 13:24
>わかちゃん。

絵本原画展、かわいかったよ〜(*^▽^*)
12日までだから急いで行ってみて♪
ちなみに入場料金は無料。
ケーキもおいしかったよ♪
Posted by くじら at 2006年12月08日 22:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。