2006年12月14日

微妙に復活しました

今朝病院に行き、お薬を貰いました
案の定、いつもの扁桃腺炎でした(´・ω・`)
大人になってから扁桃腺が弱くなって、年に二回くらい腫れて困ってます(苦笑)。
お陰様でお薬が効いて熱は落ち着いてます。
風邪もノロもかかっておらず、肩こりのせいだと思います。
明日こそ完全復活できるといいなあ…。
posted by くじら at 23:53 | Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ
いただいたコメント
少し楽になってる様で安心しました!でも、完治するまでは無理は禁物!!

肩こり。。。私は肩こりがないから辛さが分からないんだけどヘルニア持ちです。。。(涙)

何でも痛いのはイヤよね。。。

Posted by junko at 2006年12月15日 06:45
体が大事ですから無理はしないでくださいねー。
私は肩こりよりも背中が痛くて困ります。整体に憧れる今日この頃。
Posted by ましゃきち at 2006年12月15日 18:33
>junkoちゃん。

ありがと〜(゜ーÅ)
子供たちが容赦なく話しかけるから、返事すると涙がポロポロ…。

ヘルニアも痛そうね。
育児中はあんまり休めないけど、無理しないでね。
Posted by くじら at 2006年12月17日 09:48
>ましゃきちさん。

>体が大事ですから無理はしないでくださいねー。
ありがとうございます〜。
無理はいけませんね。
最近、自分の思う限界よりも先に、身体が悲鳴を…ヾ(▽^;)ゞ

>私は肩こりよりも背中が痛くて困ります。整体に憧れる今日この頃。
大丈夫ですか?
整体行くと楽になりますよ〜。
私、人より脊椎のS字カーブの下部分がまっすぐで、腰痛持ちなんです。
整体行って数日はとても快適。
時間を作って行ってみてくださいね(←何者?)
Posted by くじら at 2006年12月17日 09:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

