2007年01月16日

当選番号は確認しました?

年賀状の当選番号が発表になりましたね。
もう確認しました?
我家は毎年切手シートが5枚ほど、といった感じなのですが(笑)。

今年は2等の『ふるさと小包』が当たりましたヽ(´▽`)/ ♪
ふるさと小包
何を頼むか考え中。

さて、夫は今夜仕事から帰ってきたら、同僚とスキーに行くそうです。
明日の夜に帰って来るんですって。
私だってスキー(夫との共通の趣味)に行きたいのにっ!!
子供生まれてからたった1回(数時間)行っただけなんだから〜むかっ(怒り)
ちゃんと滑ったのって5年前の蔵王かしら(ノ_<。)
毎年この時期が来ると、非常に悔しい思いをします…。

というわけで、『ふるさと小包』は私の好きなもの頼んじゃお〜っと(笑)。

posted by くじら at 18:29 | Comment(4) | TrackBack(0) | なんでもないこと
いただいたコメント
あら〜蔵王にいらしたのね。ようこそいらっしゃいました〜って、宮城県側かな?
私は雪国に住んでいるというのにスキーが滑れないおバカです(^^ゞ

当選番号、ありがとう!そろそろ出たはずだ〜と思いつつ、面倒でまだ確認してなかったの。くじらさんのおかげで、いまから確認するきになりました♪

ヌルクさ、すっごい元気でしょ?作りたてのころは、かけつぎせずに冷蔵庫で数週間ほったらかしてましたよ。っていうか、たくさんできちゃうから、消費が間に合わなくて。
今は毎週1回、使った分だけかけつぎます。材料まぜたらそのまま冷蔵庫に直行。冷蔵庫の中で勝手に膨らんでいる感じ。それだけで十分みたいです。
Posted by こけっこ at 2007年01月16日 22:31
>こけっこさん。

>あら〜蔵王にいらしたのね。
はい。山形側から入って、帰りは宮城の方へ。
12月に行ったから、樹氷は見られなかったです。
玉こんにゃくなるものを初めていただきました。

>当選番号、ありがとう!
いえいえどういたしまして♪なにか当たりました?

>ヌルクさ、すっごい元気でしょ?
ええ、びっくりするほど元気です。
今日はヌルクでパン@第2弾を仕込んでみます。
過発酵にならないように気をつけなきゃ!
Posted by くじら at 2007年01月17日 09:08
2等当選、おめでとう\(^-^)/
うちは一昨年2等が当たって、
家族のたっての希望で焼肉用のお肉をもらいました。(笑)
くじらさんもボードじゃなくって、スキー派?
私もスキー一筋よ〜。(直滑降専門!)
でも、もう何年も行ってない・・・。
雪国なのにね。
Posted by toko at 2007年01月17日 23:40
>tokoさん。

>くじらさんもボードじゃなくって、スキー派?
>私もスキー一筋よ〜。(直滑降専門!)
そう、頑なにスキーしてるの(笑)。
しかも、カービングが出る前に板を買ったから、ストレートだったりする。
上手くはないけど、もう20年選手よ(爆)。
こぶこぶは苦手なので、こぶを潰して直滑降!
tokoさんと同じタイプかしら(笑)。
Posted by くじら at 2007年01月18日 10:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。