2007年01月28日

バーガリン届きました!

バーガリン
トランス脂肪酸の危険性が取り上げられる機会が多くなってきて、
「バーガリン(click!)」の名前を耳にしたことがある方もいらっしゃるかも。
トランス脂肪酸1%以下のファットスプレッドです。

Oisixでも取り扱いが始まったので、早速注文しました♪
まだ食べてないけど、楽しみです。



posted by くじら at 13:14 | Comment(4) | TrackBack(0) | 身体にいいこと
いただいたコメント
一度いただいたことがあったけど、マーガリンでもバターでもない、「新しいタイプのスプレッド」って感じで、おいしかったですよん♪

おしりぱん、かわいすぎる!
Posted by こけっこ at 2007年01月28日 17:02
>こけっこさん。

バーガリン、問い合わせが多いみたいですね〜。
まだエコソフトも少し残ってるから、迷ったんだけど、
皆さんが美味しいとおっしゃってたので、買っちゃいました♪

>おしりぱん、かわいすぎる!
色黒さんだけど、ふんわりで美味しかったです^^
Posted by くじら at 2007年01月28日 22:08
おはようございます^^
バーガリン、私も持ってます。
なかなか食べやすかったです^^*

↑娘さん、イヤイヤ期真っ只中って感じですね〜^^;
親も根気がいりますよね…
文を読んでると、なんだかほのぼのとしていて微笑んでしまうんですけど、本人にとっては毎日のことだし、けっこう凹んだりするんですよね。
Posted by ひとっち at 2007年01月30日 10:06
>ひとっちさん。

>なかなか食べやすかったです^^*
今朝、食べてみました♪
私はバターが一番好きだけど、確かに食べやすいですね。

>親も根気がいりますよね…
そうなんです〜ヽ(TдT)ノ
上の子のことを思うと、後から振り返ればどうってこと無いんだけど、
渦中の今は余裕がありません…。
Posted by くじら at 2007年01月30日 21:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

