2007年02月09日

ヌルクでドイナカンパーニュ

ドイナカンパーニュ
千代仲間のもーりさん@うちんち2(click!)のを見て、食べたくなったのです(笑)。
もーりさんみたいにきれいに焼けてないけど、おいしいから気にしない♪
1次発酵中に8時間、2次発酵中に3時間ほど冷蔵庫に入れてたんだけど、
全く酸味もなく、美味しいパンでしたヽ(´▽`)/ ♪

そろそろ逃げずにパート2のお題をこなさなきゃ(;-_-) =3 フゥ
posted by くじら at 20:00 | Comment(6) | TrackBack(0) | WEBパン教室
いただいたコメント
田舎パンはくじらさんのお得意技ね。
毎回、とってもおいしそうに焼けてるわ。
そろそろお題に取り掛かります?
期待して待ってるわ♪
Posted by toko at 2007年02月09日 22:30
もーりさんもきれいに焼けてないっす・・・
もしきれいに見えたとしたら、
このSANYOのしょぼーい携帯のおかげです。
しかも、三つ編みはサラーっと省いちゃいました。
んもーっびっくりしたっす。
くじらさんのパンはテリテリでおいしそうです。
パート2のお題がんばってください!
Posted by もーり at 2007年02月10日 00:12
>tokoさん。

ありがと♪
このパン、初挑戦からちゃんと焼けたのよ。
だから、思いいれもあって大好き(笑)。
子供達の体調もよくなったから、お題にも手をつけますヾ(;´▽`A
Posted by くじら at 2007年02月10日 01:01
>もーりさん。

>もーりさんもきれいに焼けてないっす・・・
またまたご謙遜を〜。
すごく美味しそうだったよ!
ほんとに、もーりさんのを見て食べたくなっちゃったの(笑)。

>パート2のお題がんばってください!
はい、あまり期待しないで待っててください。
Posted by くじら at 2007年02月10日 01:03
おいしそうに焼けてますね^^*
一次発酵に8時間ですか〜。
レシピとは全然違いますね。
私もこのパンをおいしく焼けるようになりたいです^^
Posted by ひとっち at 2007年02月10日 17:26
>ひとっちさん。

>一次発酵に8時間ですか〜。
冷蔵庫に入っていた時間だけで8時間なので、
本当はもうちょっとかかってます(笑)。

>レシピとは全然違いますね。
レシピはデッセム+ミツの環境でのものなので、
あくまで参考程度にしてます。
生地の状態を見てると、レシピ通りにはいかないんだもん(笑)。
Posted by くじら at 2007年02月10日 20:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

