2007年02月16日

お留守番

070216_2219~0002.JPG
今朝、実家に帰って来ました。
明日、友人の結婚のお祝いに行くので、ちび達を預かって貰うんです。
それに合わせた帰省というわけ。

冷蔵庫でお留守番してもらうため、ヌルクを元気付けました。
頼もしい発酵具合です(*^-^)
帰るまで元気で待っててね〜(´∀`)
posted by くじら at 22:29 | Comment(5) | TrackBack(0) | WEBパン教室
いただいたコメント
わ〜♪これがくじら家のヌルクね!
うちの子はこんなにたくさんではないなぁ。今もPCの隣で発酵させているけど、瓶の底に少しあるだけ。考えてみると、もっといろんなパンに使ってもいいのね〜。

さっきくじらんさんのレシピを2つほど仕込みました。ただし、明日は一日忙しいの。焼くのがいつになるのかは、まったく不明なんだけどね。でも楽しみです☆
Posted by こけっこ at 2007年02月17日 00:08
>こけっこさん。

>さっきくじらんさんのレシピを2つほど仕込みました。
わー嬉しいです。焼き上がりを楽しみにしてますね♪
Posted by くじら at 2007年02月17日 10:21
くじらさんちのヌルクもすこぶる元気そうね〜。
って事は、お題のパンを仕込むのかしら???
楽しみ、楽しみ♪
Posted by too at 2007年02月18日 11:11
失礼、名前を入れ間違えました。
too→tokoです。(汗)
Posted by toko at 2007年02月18日 11:12
>tokoさん。

>くじらさんちのヌルクもすこぶる元気そうね〜。
>って事は、お題のパンを仕込むのかしら???
>楽しみ、楽しみ♪
元気にしたところで冷蔵庫に突っ込みました(笑)。
絶やしちゃったら大変だからね〜。
さっき自宅に戻ったので、今夜ミツティックブレッドを仕込みます♪
…前回よりはましになって欲しい…(;-_-) =3
Posted by くじら at 2007年02月19日 17:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

