2007年02月21日

行ってきま〜す

070221_0555~0002.JPG

我が家の辺りはこんな感じですっかり春ですが、
今、何年かぶりのスキーをしに雪国に向かってます。
娘は雪デビュー(笑)。
朝4時半に出発し、今空が少し白んできたところ。
楽しんできます(*^ー^)ノ
posted by くじら at 06:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ
いただいたコメント
やったね♪スキー。
天気も良さそうだし、
思いっきり楽しんできてくださいませ〜。
そっかー、お嬢さんは雪デビューなんだ。
好きになってくれるといいな、雪。
Posted by toko at 2007年02月21日 08:39
今年は雪が少ないみたいだね。
でもでも、スキー楽しんできてね!
子供はきっと、上達早いんだろうなぁ〜○o。( ̄▽ ̄)
いってらっしゃいませー!
Posted by re_re at 2007年02月21日 20:13
>tokoさん。

快晴で、滑ると暑いくらいの1日でした♪
3年ぶりで、脚が思う通りに動かなくて(笑)。
でも楽しかったです♪
娘を抱っこして滑ったら楽しすぎて奇声を発してました(爆)。
Posted by くじら at 2007年02月23日 09:59
>re_reさん。

>今年は雪が少ないみたいだね。
ほんとに少なかったよ〜。
うちの辺りだけじゃなくて、スキー場も春だったわ(笑)。
息子がスキーデビューして、結構上手に滑ってたの。
来シーズンは娘もスキーデビューかな(笑)。
Posted by くじら at 2007年02月23日 10:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34291583
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

