2007年03月04日

ああ不調…

070304_0917~0001.jpg

昨夜から、扁桃腺が腫れてきました(ノ_<。)
肩が凝ったのが原因かしら。
今日はのんびりして、明日には復活したいと思います。
posted by くじら at 09:27 | Comment(8) | TrackBack(0) | お知らせ
いただいたコメント
あらら、大丈夫ー?
そーいう時は休むのが一番。
ノンビリの仕方ならいくらでも教えてあげる(爆)
Posted by チエ at 2007年03月04日 15:58
テンプレ変わった!…ってアレ?体調悪いん?
扁桃腺腫れると痛いし熱出ると高いし。
また寒くなるみたいだし、無理は禁物。
ゆっくり休んでね〜ヽ(´▽`)/
Posted by kaze at 2007年03月04日 20:53
今日は休めましたか?主婦って忙しいからねぇ。くじらさんは肩こりからいろいろ起こるんでしたっけね。前にもおっしゃていたような。
どうぞお大事に。
Posted by こけっこ at 2007年03月04日 21:20
>チエさん。

風邪を引いた息子→娘→私とうつって、
扁桃腺が弱い私は酷いことになったと(笑)。
よく寝たからきっとすぐ治るわ。ありがとね。
今夜は手抜きで肉うどんにしました。
鼻詰まりだと食べるの苦し〜い(爆)。
Posted by くじら at 2007年03月04日 21:32
>kazeさん。

>テンプレ変わった!
IE7で見るとえらいことになってるんだってヾ(;´▽`A
そんなわけでぼちぼちいじります。
薬効いてると元気なのよね(笑)。
ご心配ありがとう♪
Posted by くじら at 2007年03月04日 21:35
>こけっこさん。

>今日は休めましたか?
ありがとうございます♪
夕方までたっぷり泥のように眠りました。
復活も近いです。
Posted by くじら at 2007年03月04日 21:36
だいじょうぶですか?
ゆっくり休めたでしょうか?
2月3月は忙しいからなぁ。気持ちもバタバタするし・・・
はやく元気になってください
Posted by もーり at 2007年03月04日 23:27
>もーりさん。

ありがとうございます^^
まだ鼻とのどに風邪の感じが残ってるけど、
とりあえず扁桃腺の腫れは治まりました。
入園グッズを作らなくちゃいけなくて、
いろいろ考えてたら肩凝っちゃって(笑)。
気をつけます。
Posted by くじら at 2007年03月05日 16:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35177194
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

