2007年03月17日

チョコ入りマフィン

久しぶりに甘いマフィンが食べたくなって、
チョコレートとアーモンドプードルを入れて作りました。
と言っても、製菓用チョコを上から押し込んだだけ(笑)。
チョコレートマフィン
部屋中に甘ーい香りが漂っていて、幸せ〜(*´ー`)
でも、こんな時間に焼きあがったら食べられない…orz
posted by くじら at 22:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | まくら(マフィン倶楽部)
いただいたコメント
あれっ?チョコ解禁?
その時間なら、私なら絶対食べるな〜。
さっき、0時に焼きあがったクッキー、
味見と称して1個食べちゃった。(^_^;
Posted by toko at 2007年03月18日 00:43
>tokoさん。

>あれっ?チョコ解禁?
うん、最近調子がよかったから一時的に。
…と思ったら、やっぱり湿疹出ちゃった。
その上鼻血まで(笑)。
また当分チョコ禁止(ノ_<。)
Posted by くじら at 2007年03月18日 23:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

