2007年03月21日

フォカッチャ

フォカッチャ
久しぶりに作ったWEBパン教室レシピのフォカッチャです。
中にチーズを沢山入れたから、漏れてきちゃいましたヾ(▽^;)ゞ

実は、今日子供達は留守。
夫の両親と共に曾祖父母のおうちに遊びに行っちゃいました。
夕食もいただいて帰ってくるようです。
そんなわけで、ロックミシンとミシン、アイロンを広げて、
入園グッズを鋭意(?)作成中。
私の夕食は片手で食べられるフォカッチャで済ませます(笑)。

明日は幼稚園に制服を受け取りに行かなくちゃ〜。
posted by くじら at 17:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | WEBパン教室
いただいたコメント
うわー。オリーブとチーズなんて最高!
私ならワイン飲みたくなって、飲んじゃって
仕事にならないかも〜です。
幼稚園グッズは上手く行きましたか〜。
なんだかわくわくしますね!
Posted by もーり at 2007年03月22日 00:51
>もーりさん。

>うわー。オリーブとチーズなんて最高!
23回のお題だから未配信かな?
美味しいよ〜♪
夜中に焼きあがると、危険なの(笑)。
溶けてぐつぐつしてるチーズがそそるんだな、これが(爆)。

>幼稚園グッズは上手く行きましたか〜。
上手くいったかどうかは微妙だけど、
とりあえず息子は喜んでくれてるからよしとしますヾ(;´▽`A
Posted by くじら at 2007年03月22日 15:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。