2007年03月26日

春が来た

070326_1943~0001.JPG

今日、ハイキングコースで見つけました。
オオイヌノフグリです。
暑いくらいの日が続いた後に、雪が降るほど寒くなったり、
そんな中でも確実に春が来てるんですね。
ウグイスも上手に鳴いてました♪
posted by くじら at 19:48 | Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ
いただいたコメント
なんの花かと思ったらイヌノフグリヽ(´▽`)/
大きく写ってるから分からんかったわ。
昨夜は子供たちが布団を蹴飛ばして寝てました。
ずい分暖かくなって…春ですね♪
Posted by kaze at 2007年03月26日 21:28
くじらがコースで見つけるの?
Posted by BlogPetのうみ at 2007年03月27日 11:48
>kazeさん。

うちも布団から転がりでて寝てる〜(笑)。
桜の開花宣言も出たし、しっかり春がきたね♪
Posted by くじら at 2007年03月27日 12:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36927094
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

