2007年03月28日

ダリ展

070327_2320~0001.jpg

帰省中に1人で行ってきました♪
作品は理解できないけど、不思議な世界観が好きです。
会場に向かうエレベーターの中で一緒になった人が、
「ダリが好きな人は精神を病んでる」と美術の先生に言われたと話してました(^◇^;)
子供達に見せようと、図録まで買っちゃった私って…(笑)。
美術展は平日に行くのが好き。
今回は春休み中の日曜日だったため、人で溢れてました…orz
大阪は5/6まで。その後名古屋と札幌で展示されるようです。
posted by くじら at 09:15 | Comment(6) | TrackBack(0) | お知らせ
いただいたコメント
やっと念願叶ったね♪
良かったでしょ?今回のダリ展。
私ももう一度行きたい!

精神病んでる・・・(爆)
私も似たような事をいわれた記憶が。。
昔「視聴覚教育」って授業で、
好きな写真や絵を持っていってスピーチをしたんだけど、
その時ダリの写真を持っていったの。
そしたら先生に「ダリが好きなのか。だから君はカタギっぽくないんだな」って(爆)

うちの息子もダリ好きで、図録を飽きずに
見てるよ〜
彼もどうやらカタギじゃないな(笑)
Posted by チエ at 2007年03月28日 18:10
え?そうなん?私も好きだけど…ダリ♪
いいなー。愛媛に来て何が少ないってコンサートとかこういった展覧会。
行くなら私も平日に一人がいいな(^ー^* )♪
ダリ展に行ったってことは…なんか道具も買ったー?!
Posted by kaze at 2007年03月28日 21:32
>チエさん。

>良かったでしょ?今回のダリ展。
>私ももう一度行きたい!
うん、よかった♪
図録を見た息子が行きたがってるから、
都合が付けばもう一度行きたいと思ってるの。
うちのもカタギじゃないのか…orz
Posted by くじら at 2007年03月28日 21:47
>kazeさん。

kazeさんもダリ好きなの?
なんか気になるものがよく似てて嬉しいヽ(´▽`)/
>ダリ展に行ったってことは…なんか道具も買ったー?!
ジュンク堂で「ハーブ&アロマ事典」探してたらあんまり時間なくて、
道具屋筋ではお土産しか買ってない(笑)。
クープナイフと焼印(お饅頭とかに付けるアレ)を見ただけ。
色々見たかったんだけどな〜。
いつか御一緒できたらいいのにね♪
Posted by くじら at 2007年03月28日 21:53
行くでー!
うちの高校の時の美術の先生ダリ好きやったよ〜。
美術史の授業の時なんてダリのコーナー長かったもん。
キャー楽しみ!!
で、一人で行きたいけど、一人で行くと色々買ってしまいそうでこわいな。
Posted by もーり at 2007年03月29日 01:56
>もーりさん。

観に行くんやね!グッズも色々あったよ。
なんなら、買い物ストッパーになりに行こうか(笑)?
一人やったら、ゆっくりじっくり観られるね。
春休み中は海遊館の行列もすごいから、要注意です(笑)。
Posted by くじら at 2007年03月29日 23:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

