2007年04月17日

雑穀カンパーニュ(失敗)

何回挑戦しても、撃沈するお題「雑穀カンパーニュ」。
tokoさんにいただいて、やっと成功したお味を知りました。
とても美味しかったのでどうしても自分で作りたい!
自分の気持ちが負けてるだけなのかもしれないけど、
いろんな意味で私にとっての鬼門かもヽ(TдT)ノ

生地を捏ねてる内にどうにも収拾が付かなくなって、
カンパーニュだったのにパウンド型に突っ込みました。
で、見極めも悪かった。
というわけで、失敗作どーん!
雑穀カンパーニュ
断面はこんなの。
断面

ふんわり感なんてまるでありません(当然)。
でも、不思議と食べられちゃう。
娘も美味しいと食べてくれたけど、とっても不憫…orz
いつか美味しいのを食べさせてあげたい(ノ_<。) 
posted by くじら at 16:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | WEBパン教室
いただいたコメント
うわ。手ごわいんですね雑穀カンパーニュ(汗
先日配信されたばかりで、こけっこさんが絶賛されてるのを見て
楽しみにしてたんだけど…。
くじらさんにも手ごわくて、tokoさんからはリベンジリスト入りを予告され…
あ、でもいつもの通り失敗してもおいしいんやっ。
唯一の救いです。頑張って作ってみます(^^)v
Posted by kaze at 2007年04月17日 22:47
>kazeさん。

>うわ。手ごわいんですね雑穀カンパーニュ(汗
失敗し続けてるのは私だけかもよ〜(爆)。

>先日配信されたばかりで、こけっこさんが絶賛されてるのを見て
>楽しみにしてたんだけど…。
そう、皆さんが絶賛してるから楽しみだったんだけど、
まだ成功してないお題です…orz

>あ、でもいつもの通り失敗してもおいしいんやっ。
美味しいんだけど、成功したのを食べちゃうと悲しいよ(笑)。
まだまだ頑張るっO( `_´)乂(`_´ )O
Posted by くじら at 2007年04月17日 23:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。