2007年05月11日

更新と返信が遅れます

今週の頭から夫がウイルス性腸炎で、昨日まで寝込みました。
今朝から息子、午後から私に症状が。
娘は無事だし、夫も既に回復。息子も結構元気です。
ただ、私の胃が固形物を受け付けないので、治るまでPCから離れます。
いただいたコメントにも返信できず、すみません。
posted by くじら at 19:51 | Comment(14) | TrackBack(0) | お知らせ
いただいたコメント
せっかくの母の日なのにね。
プレゼントはよかったね。
食べられないときが長く続きそうなときはお医者さんでエレンタールをもらえたらいいね。
味は梅か青りんごがおすすめだよ。

あと、スープとかアミノバイタルだとか、いろいろ入ってそうだけど体力はそこそこ落ちないと思うよ。

みんなが大好きくじらさん。早く良くなってね。
Posted by かいちょ@お大事に at 2007年05月12日 01:03
心配やわ〜。。。

息子さん、元気でよかった!!娘さんも強い!!

くじらちゃん、ゆっくり休んでね!!

お大事に!
Posted by Junko at 2007年05月12日 03:03
大丈夫ー?
うちも冬には家族で腸炎やったわ。
元気だと食べたいのに食べれなくて
それも辛いよね。
くじらさんも息子君もゆっくり休んでね。
娘ちゃんにうつらない事を祈るよ〜
Posted by チエ at 2007年05月12日 08:09
どうぞお大事にね。早く良くなりますように。
母の日のプレゼント、よかったね。私は親ではないんだけど、クラスの子どもたちにプレゼントを昨日持たせました。そうか、親ってこんなにうれしいものなのね、みたいな。
Posted by こけっこ at 2007年05月12日 11:21
お大事に!
お腹にきちゃうと、辛いよね。
返事なんて気にしないで、ゆっくり休んでね。
主婦はゆっくり寝ているわけにもいかないかもしれないけど、
とにかく少しでも体を休めて、早く良くなってね。
Posted by toko at 2007年05月12日 12:58
今頃どうしてるのかしら…?
大丈夫?近ければごはんくらい届けれるのになー。
復活を楽しみに待ってます!思いっきり手を抜いて
無理せずゆっくり休んでね〜。
Posted by kaze at 2007年05月12日 14:54
無理しないで・・・
ゆっくり休めるといいのですが・・・
はやく治ることを祈っております☆
Posted by もーリ at 2007年05月14日 00:55
>かいちょ@お大事にさん。

ご心配をお掛けしましたが、お陰様で復活しました。

>食べられないときが長く続きそうなときはお医者さんでエレンタールをもらえたらいいね。
>味は梅か青りんごがおすすめだよ。
息子がもらってたお薬です〜!
梅か青りんご…覚えておきます♪
私は結局子供を連れて受診する元気もなく、
睡眠とイオン飲料で強引に治しました(笑)。
Posted by くじら at 2007年05月14日 19:34
>Junkoちゃん。

>息子さん、元気でよかった!!娘さんも強い!!
ありがとう♪
お陰様で復活しました〜。
娘には結局うつらなかったの。ひと安心。

Posted by くじら at 2007年05月14日 19:37
>チエさん。

>くじらさんも息子君もゆっくり休んでね。
>娘ちゃんにうつらない事を祈るよ〜
ありがと〜♪お陰様で復活しました。
息子は1日で完全復活。
娘に至っては、うつらなかったの。
それはそれで元気をもてあまして大変だった(爆)。
Posted by くじら at 2007年05月14日 19:38
>こけっこさん。

お陰様で元気になりました。
ありがとうございます〜。

>そうか、親ってこんなにうれしいものなのね、みたいな
そうなんですよ。
成長が見えるし、自分の事を思って作ってくれたのがとっても嬉しい♪
男の子だから、すぐ母の日なんてしてくれなくなっちゃうんだろうけど(笑)。
Posted by くじら at 2007年05月14日 19:41
>tokoさん。

>主婦はゆっくり寝ているわけにもいかないかもしれないけど、
>とにかく少しでも体を休めて、早く良くなってね。
ありがとう、お陰様で復活しました。
寝られるだけ寝ました!
やっぱり睡眠は大事だね(爆)。

Posted by くじら at 2007年05月14日 19:42
>kazeさん。

お陰様で復活です〜。ありがとうございます。

>大丈夫?近ければごはんくらい届けれるのになー。
kazeさんのごはんが届いたら、すぐ元気になりそうだわ♪

>復活を楽しみに待ってます!思いっきり手を抜いて
>無理せずゆっくり休んでね〜。
幸い娘にはうつらなかったから元気一杯で、
ヤツの世話だけでわずかな体力を消費した気が…(笑)。
Posted by くじら at 2007年05月14日 19:45
>もーりさん。

>無理しないで・・・
>ゆっくり休めるといいのですが・・・
>はやく治ることを祈っております☆
ありがとう♪復活しました!
水曜日には遠足もあるしねぇ。
夫をないがしろにして、割とゆっくりしました(笑)。
Posted by くじら at 2007年05月14日 19:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

