2005年06月20日

ぼちぼちと…

私のPCスキルはブラインドタッチとワード・エクセル操作の初歩の初歩しかありません。
そう、スキルというにはおこがましいのです(大汗)。
恥ずかしいほど知識を持たずにブログを始めてしまいました。
そんなわけで大きなお尻重い腰をよっこらしょとあげて、
PC関連の(特にHTMLとかCSS)勉強をしようと思っています。

昔からそうなのですが、本を買うと買っただけで満足しちゃいがちな私。
しかも本が沢山ありすぎてどれがいいんだかわかりません。
私は文系なので、理系の方々にすんなりわかることでもわからないことがいっぱい!
で、こんな私にもわかる親切な解説をしてくださってる
に勝手にお世話になることにしました。

一番最初に学んだのは「BlogPet(ブログペット)」の設置の仕方でした。
おかげさまでこいぬの「うみ」を飼うことに成功♪(どさんこさんありがとうございます!)
さて勉強の成果が発揮される日はいつ?!
(そんな日がくるのか?というつっこみなしで、温かい目で見ていただくようにお願いします。)
なかなか見栄えのいいブログにならないのは、ひとえに私の不勉強のせいです(滝汗)。
ああごめんなさい…。
posted by くじら at 12:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強?
いただいたコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。