2007年06月15日

バブーシュ

今まで履いていたスリッパがダメになったので、
青木恵理子さんの『自分で作るルームシューズ』を参考にバブーシュを作りました。
キルト芯は買ってきたけど、あとの材料は家にあったものです。
バブーシュ
この本を買ったものの、難しそうで作るのを躊躇してたんですが、
作り始めたら(レッスン作品だから?)思ったより簡単だし楽しい♪
基本サイズは23〜24cmだそうです。
作るのもそんなに時間は掛からないので、他にも作ってみようと思います。

posted by くじら at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | こちょこちょ手作り
いただいたコメント
こんなのも作れるなんてすごいっ!
はんぺん作りもやっちゃいそうだし、きき塩も?!
ホント何でも作っちゃうね〜。

…中一の娘の足は25センチ。そのうちどうしても可愛いのが
見つからんかったら…教えてね(´Д⊂グス
Posted by kaze at 2007年06月16日 21:59
>kazeさん。

>こんなのも作れるなんてすごいっ!
いやいやいやいや、kazeさんにも作れるって。
思ったより簡単に作れるのよヾ(;´▽`A

>…中一の娘の足は25センチ。そのうちどうしても可愛いのが
>見つからんかったら…教えてね(´Д⊂グス
背が伸びそうやね〜!
スリッパ見つからなかったら言ってください。
Posted by くじら at 2007年06月17日 14:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

