2007年06月27日

眠れないε= (+△+ ;)

皆さんおはようございます。
この数日、自分を騙し騙し頑張ってみたんですが、
やっぱり肩こりと扁桃腺炎に勝てませんでした…(U´ω`)
薬が切れて痛みだしました…こんな時間なのに眠れない。
頭痛と喉の痛み、吐き気のトリプルパ〜ンチヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
PC見るのが辛いので、しっかり治してから復活します。
コメントほったらかしですみません。
posted by くじら at 03:06 | Comment(10) | TrackBack(0) | お知らせ
いただいたコメント
大変そうですね・・・。
体調には十分注意して下さい。
早く治りますように・・。
Posted by いやう〜 at 2007年06月27日 12:23
不思議なものでブログ見てるだけでも
体調悪いのを感じてました。
コメントの返事なんて気にしないでゆっくり養生してくださいネ。
夜じゃなくてもいいやん。寝れる時に寝ないとしんどいよ。
早くいつもの元気なくじらさんに戻りますようにヾ(´ー`)ノ

Posted by kaze at 2007年06月28日 14:50
随分とご無沙汰しています。
はやく良くなりますように。
海のむこうから願っています。
Posted by michihiro at 2007年06月30日 16:32
はやく良くなりますように。
無理しないように。
何か手伝えることがあったらなぁ。
Posted by もーり at 2007年07月03日 01:05
きのう、ここまでパで薬みたいなコメントする?
パがここにパでコメントしたかった。
Posted by BlogPetのうみ at 2007年07月03日 13:19
自分を騙すんだ
Posted by BlogPetのうみ at 2007年07月10日 13:25
>いやう〜さん。

コメントありがとうございます。
長い事ほったらかしですみません。
お陰様で復活しました。

またぼちぼち更新しますので、よろしくお願いします。
Posted by くじら at 2007年07月13日 11:29
>kazeさん。

いつもありがとうございます。

>夜じゃなくてもいいやん。寝れる時に寝ないとしんどいよ。
お昼寝をするとちび達が、わざわざ起こすのよ(笑)。
「おかあたん、なんで寝てるの?」とか。
いつも私なんかそっちのけで遊んでるくせに。
お陰様で復活できたので、よろしくお願いします♪
Posted by くじら at 2007年07月13日 11:38
>michihiroさん。

長々ほったらかしにしてすみません。
お陰様で復活しました。

お元気でしたか?
奥様のブログを2つとも拝見してます。
いつか伺えたらな〜なんて思いながら。
Posted by くじら at 2007年07月13日 11:50
>もーりさん。

お陰様で復活しました。
自分でもびっくりするくらいの不調でした。
復活したと思ったら、もう夏休み目前ですよorz
ぼちぼち更新頑張ります。
Posted by くじら at 2007年07月13日 11:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

