2007年07月11日

ご心配をお掛けしました

ご無沙汰しております。
病気の数珠つなぎ状態でしたが、お陰様ですっきり復活しました!
ブログもぼちぼち復帰しますので、またよろしくお付き合い下さい。
posted by くじら at 21:47 | Comment(6) | TrackBack(0) | お知らせ
いただいたコメント
くじらさん復活、発見!
元気になったみたいで、良かった良かった(ほっ)
でも無理しないでね〜。
ゆっくりゆっくり、やっていきましょ♪
こちらこそ、どうぞよろしくです(^-^)v
Posted by toko at 2007年07月12日 00:25
よかったー(´▽`) ホッ 安心しました。
大変だったね。大丈夫?
これから暑くなるからまだまだ無理せず
こちらこそよろしくお付き合い下さいませ〜ヾ(´ー`)ノ
Posted by kaze at 2007年07月12日 08:15
やー
んー
よかったねー
Posted by かいちょ@おー at 2007年07月12日 12:07
>tokoさん。

ご心配おかけしました。
復活した途端に息子が夏休み…orz
ぼちぼち頑張ります(笑)。
Posted by くじら at 2007年07月12日 23:01
>kazeさん。

ご心配おかけしました。
「本厄だからだよ」っていろんな人に言われたヽ(TдT)ノ
ぼちぼち頑張ります。
Posted by くじら at 2007年07月12日 23:03
>かいちょ@おーさん。

ご心配お掛けしました。
マイペースに頑張ります。
Posted by くじら at 2007年07月12日 23:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47504622
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

