2007年07月12日

バザー出品用ケーキ

CA320832.JPG

実は体調を崩した一因だったりします(笑)。
9月に幼稚園のバザーがあるので、出品用。
チョキチクフエルトさんの型紙を使ってます。
夏休みに入るとゆっくり時間も取れないかも知れないので、
夏休みまでに完成させました。

買い手がつくといいな〜。
posted by くじら at 21:05 | Comment(4) | TrackBack(0) | こちょこちょ手作り
いただいたコメント
あっ、ケーキだ!あっ、違った(^_^;
危うくだまされるところだったわ。
キーウィもチェリーも本物みたいよ〜。
実は最近、レース編みなんて始めちゃいました。
やりだすと止まらない〜。
Posted by toko at 2007年07月13日 00:14
つくつく!あっという間に売れちゃうよ〜ゝ(▽`*ゝ)
雨続きで、手仕事日和ですネ(…あ。くじらんさんはうんざりだろうケド)
私はというと。クロスステッチで重大なミスを発見!
1ヶ月分を5時間かけてほどいて超肩こり&めげました(´Д⊂グスン
Posted by kaze at 2007年07月13日 08:37
>tokoさん。

>キーウィもチェリーも本物みたいよ〜。
ほんとに、キウイはリアルよ(笑)。
見せた皆さんに喜ばれたもの。

>実は最近、レース編みなんて始めちゃいました。
>やりだすと止まらない〜。
すごーい!レースはやったことないのよ。
この季節は涼しげでいいね♪
一時期タティングレースしたかったんだけど、
絶対肩が凝って大変な事になるのがわかってるから、
ずっと先延ばし中ですヾ(▽^;)ゞ
Posted by くじら at 2007年07月13日 12:04
>kazeさん。

>雨続きで、手仕事日和ですネ(…あ。くじらんさんはうんざりだろうケド)
いえ、チクチクをやめて、帽子を編んでます(笑)。

>私はというと。クロスステッチで重大なミスを発見!
>1ヶ月分を5時間かけてほどいて超肩こり&めげました(´Д⊂グスン
それは御疲れさまでした…(o・_・)ノ”(ノ_<。)
1か月分…気が遠くなるよ。
Posted by くじら at 2007年07月13日 12:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47615598
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

