2007年07月14日

ブリオッシュ

CA320828.JPG

ブログサボリ期間中、ブリオッシュを3回焼きました。
写真はこの一回以外撮り忘れましたが、一人研究会は楽しい(笑)。
子供たちもよく食べるし、息子のお友達が遊びに来てくれたりしてすぐ完売。
粗熱を取ってる間に半分くらいなくなります(U´ω`)
犯人はちび2人。
毎回30個作っていたのに、夫の口に全く入らなかったりもしました…。
も〜なんぼほど食べるねんヽ(;´Д`)ノ
こんなに食べても、また作れとねだられてるのでした。
ほんとは嬉しいんだけどね(笑)。
posted by くじら at 16:44 | Comment(4) | TrackBack(0) | WEBパン教室
いただいたコメント
すごい、3回も焼いたんだ。
1回に付き30個?それもすごいわ。
でも、後2回は作らないといけないみたいね。(笑)
Posted by toko at 2007年07月15日 00:18
このふわふわさ、もうほとんどお菓子よね。お子さんたちが喜ぶのも納得ですわんん。
Posted by こけっこ at 2007年07月15日 19:04
>tokoさん。

>1回に付き30個?それもすごいわ。
WEBパン教室のレシピを30分割したの。
アルミカップが小さかったからなんだけどね(笑)。

>でも、後2回は作らないといけないみたいね。(笑)
夏休みだからそんな時間ないかもヾ(▽^;)ゞうへへ
Posted by くじら at 2007年07月15日 19:48
>こけっこさん。

>このふわふわさ、もうほとんどお菓子よね。お子さんたちが喜ぶのも納得ですわんん。
子供達はあくまでお菓子という認識みたいです。
これを平らげた後に、「(別の)パン食べるー」ですから(笑)。
Posted by くじら at 2007年07月15日 19:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

