2007年08月04日

我家の守り神?

守宮
夜な夜な洗面所の窓に現れる守宮。
私は基本的に爬虫類・両生類・昆虫類はダメなんだけど、
守宮だけは家を守ってくれるらしいので遠巻きに眺めるのは平気。
なんかこの写真、アニエスベーのロゴみたい(笑)。
posted by くじら at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | なんでもないこと
いただいたコメント
ベーのbの形ね♪
ヤモリ君は家を守ってくれるって言うね。
くじらさんは、爬虫類・両生類・昆虫類がだめなんだ。
私、爬虫類・両生類は意外と平気かも。
飛行するものがダメなの。虫とか鳥とか。
3次元で攻撃されると、びびりまくる(爆)
Posted by toko at 2007年08月05日 09:29
>tokoさん。

>ヤモリ君は家を守ってくれるって言うね。
漢字もいかにも守ってくれそうよね♪

>くじらさんは、爬虫類・両生類・昆虫類がだめなんだ。
そうなの。
守宮と同じくお守りになる"フンコロガシ"と"白へび"は全くダメ(笑)。

>飛行するものがダメなの。虫とか鳥とか。
>3次元で攻撃されると、びびりまくる(爆)
そうなんだ〜。
私は飛んでくるものは全然平気だけど、
地面を這ったり跳ねたりがものすごく苦手ヾ(;´▽`A


Posted by くじら at 2007年08月05日 09:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50322227
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

