2007年08月07日

猫なべ

こんなかわいい動画を見つけてしまいました♪
猫好きの人、ご覧あれ〜ヽ(´▽`)/ ♪
猫ねこなべ猫
http://jp.youtube.com/watch?v=QVSGRwqgvl0
posted by くじら at 19:23 | Comment(6) | TrackBack(0) | なんでもないこと
いただいたコメント
あはははははははhhhhh (^◇^)
Posted by かいちょ@猫19匹の元親 at 2007年08月07日 20:05
> かいちょ@猫19匹の元親さん。

笑えますよね〜o(>▽▽<)o
この狭い所で熟睡できるってびっくり(笑)。
Posted by くじら at 2007年08月07日 20:36
あはは、超かわいい〜&おかしい〜
なんで、わざわざ1つの中に入るんだろう(笑)
3匹入っている時の、一番下のネコの迷惑そうな顔!
うちでもやってみたくなっちゃった♪
Posted by toko at 2007年08月07日 23:50
>tokoさん。

>なんで、わざわざ1つの中に入るんだろう(笑)
>3匹入っている時の、一番下のネコの迷惑そうな顔!
せせこましいんじゃないかと心配になるんだけど(笑)。
あったかいからなのかしらね?

>うちでもやってみたくなっちゃった♪
やってみて〜♪
で、UPしてちょうだい〜(爆)。
Posted by くじら at 2007年08月08日 00:05
ぎゃははは〜〜〜〜ねこが〜〜〜なべに〜〜〜〜〜

ねこって狭いところが好きよねぇ。小さいダンボール箱の中で寝るのはおなじみだけど、どなべとはね〜。ウチの猫、一匹だけど土鍋に入りきるかなあ?すっごいでぶだから(爆
Posted by こけっこ at 2007年08月08日 07:10
>こけっこさん。

>ウチの猫、一匹だけど土鍋に入りきるかなあ?すっごいでぶだから(爆
かりんちゃん鍋も見てみたい(笑)。
一度やってみてください。ぜひ!
Posted by くじら at 2007年08月08日 11:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50601461
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

