2007年08月16日

実家に帰省中

CA390034.JPG

娘の頭と同じくらい大きな父のかぼちゃです(笑)。
今日から一週間実家です♪
行事(?)が目白押しなので、折を見て更新します。
posted by くじら at 17:11 | Comment(4) | TrackBack(0) | おいしいもの
いただいたコメント
なんと立派なかぼちゃ!
かぼちゃといえばズッカ種だわ♪(←ほぼ病気な私、爆)
毎日とーっても暑いから、
熱中症にならないように、行事を楽しんできてね〜。
行ってらっしゃ〜い(^-^)/~
Posted by toko at 2007年08月17日 00:28
私も瞬時にズッカ種が浮かんだ(爆)

のーーんびりしてきてね♪
Posted by チエ at 2007年08月17日 09:13
>tokoさん。

>かぼちゃといえばズッカ種だわ♪(←ほぼ病気な私、爆)
あはは、皆考えることは一緒だね(爆)。
私も思ってたのよ。
Posted by くじら at 2007年08月17日 20:42
>チエさん。

>私も瞬時にズッカ種が浮かんだ(爆)
奇遇ね、私もなの(笑)。
Posted by くじら at 2007年08月17日 20:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

