2007年08月27日

息子の巣

電車沢山の人
我が家の子供部屋には二段ベッドが置いてあります。
とはいえ、親と一緒じゃないと怖がるので、まだ使ってないんですが(笑)。
それでも、息子には宝物らしくて、周囲を飾り付けています。
沢山の人の絵や乗り物。
実は、この部屋を見る度にほんわかするのでした(笑)。
posted by くじら at 23:53 | Comment(4) | TrackBack(0) | 子供あれこれ
いただいたコメント
可愛いですね♪
こちらも読んでいて、そして想像して、ほんわかしてきちゃいました♪

今日も素敵な一日を♪
Posted by mola2 at 2007年08月28日 08:26
>mola2さん。

いつもコメントありがとうございます♪
息子は遊びの世界に生きているので、
なるべく好きなようにさせつつ眺めています。
独特の世界観が(私の)観察対象で、すごく楽しいんですよ(笑)。
ほんわかしていただけて、嬉しいです♪
Posted by くじら at 2007年08月28日 21:09
むむむー。おもろい息子さんやねー。

世界の寺院には建物のてっぺんからかかとまで細密な彫刻細工とかされている。
ヨーロッパの寺院とかは金銭でやとわれて作るものもあるけど、たとえばアジアの民衆の寺院などでは名もないひとたちが寄進のひとつとして無垢に彫っていたりする。

通じるものがあるように思うよ。
素敵に育っているんだね。(^◇^)
Posted by 星一徹@千代の会 at 2007年08月29日 01:00
>星一徹@千代の会さん。

いつもありがとうございます[壁]д・)ジー
>通じるものがあるように思うよ。
>素敵に育っているんだね。(^◇^)
素敵な御言葉をありがとうございます。
そんな高尚なものではないと思うけど(笑)、子育ての拠り所になりそう♪

Posted by くじら at 2007年08月29日 20:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。