2007年09月04日

わらしべ長者?!

昨日、tokoさん@私のパン日記(click!)からお届け物がありました♪
tokoさん便1コースター
左から手編みのレースコースター(5枚)、クリーム3種、石けん2種です。
ご多忙な時期だとおっしゃってたのに、こんなにたくさん!
レースの目の細かさなんて、感心するばかりです。
クリームは奥からかかとクリーム・アボカドクリーム・ヘアクリームなんですが、
先日tokoさんがUPされてたアレ(click!)じゃないですか(゜ロ゜ノ)ノ
かかとカサカサ人間の私にはありがたい(ノ∀`)
もったいなくて使えない〜というのもなんなので、
大切に、かつヘビーローテーションで使います。
tokoさん、本当にありがとうございます♪

ところで、なんでこのタイトルかというと。
私は庭でびよびよに伸びていたハーブの種をお送りしただけなんです。
それが、こんな素敵なお返しをいただいてしまった…ヾ(▽^;)ゞ
というわけで、頭をよぎったのが「わらしべ長者」でした(笑)。
posted by くじら at 20:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | 身体にいいこと
いただいたコメント
タイトルを読んで、笑っちゃった。
全然そんな事ないよ〜。
種取るのも大変だと思うの。
(そろそろ撒き時ね♪)
それにクリームと石けんは私が使う分のお裾分けなので、
手間はゼロです(笑)

私、針仕事は嫌いなんだけど、
編み針はなんか、嫌にならずにできるの。
もっと修行して、大作に挑戦したら、
また押し付けるかもよ(笑)
Posted by toko at 2007年09月04日 23:42
>tokoさん。

>タイトルを読んで、笑っちゃった。
>全然そんな事ないよ〜。
何をおっしゃいますやらヾ(▽^;)ゞ
夫にも「わらしべ長者」って笑われたよ(笑)。
本当にありがとう♪

>もっと修行して、大作に挑戦したら、
>また押し付けるかもよ(笑)
じゃあ尻尾振って待ってようかな(爆)。
Posted by くじら at 2007年09月05日 09:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。