2007年09月12日

がま口バッグ

CA390099.JPG

急に思い立って、こんなの作りました。
親子がま口のポーチを作るつもりで買ってあった口金が、
実は親子じゃなくて持ち手付きだったorz
改めて口金は買い直しましたが、何事もよく確認しないとダメですね(-з-)

このバッグ、ダイソーのランチョンマットでできてます。
濡れると色落ちするので、要注意┐(´ー`)┌
お財布・鍵・携帯くらいしか入らない大きさなので、娘に狙われそう…。
posted by くじら at 02:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | こちょこちょ手作り
いただいたコメント
親子がま口って、内側にもう1つがま口があるやつ?
そういう口金が売ってるのね〜
でも、この持ち手のもかわいいかも。
くじらさんの裁縫仕事って、ほんとに丁寧だわ。ホレボレ(*^-^*)
Posted by toko at 2007年09月13日 00:50
>tokoさん。

>親子がま口って、内側にもう1つがま口があるやつ?
そうなの。
がま口のお財布が好きで、自作しようと思って。
大雑把だから、時々こんな失敗するの(笑)。

>くじらさんの裁縫仕事って、ほんとに丁寧だわ。ホレボレ(*^-^*)
ありがとう♪
でも、実際近くでみたらそんな事言えないかもよ(爆)。
Posted by くじら at 2007年09月13日 10:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54958240
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

