2007年09月19日

木の持ち手のバッグ

先日、生地屋さんでふと目に止まったはぎれ。
110cm幅で30cmほどしかないけど、気に入ったので取り敢えず購入。
バッグの作り方が載っている本をめくり、適当に型紙を作成。
持ち手は木製です。初めて使ってみました。
木の持ち手のバッグ
裏地は穿かなくなって随分経つスカートの裏地をリサイクル。
自分で使う分には全く問題ありませんから(笑)。
最近、グラニーバッグのようなちょっとクシャっとした形が好きなので、
こんな形になりました。
今からこれを持ってお買い物と息子のお迎えに行ってきます♪


posted by くじら at 13:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | 子供あれこれ
いただいたコメント
きゃー超かわいい♪♪
生地と形がすごくあってるね〜

くじらさんのように器用になりたいっっ
Posted by チエ at 2007年09月20日 11:25
>チエさん。

>くじらさんのように器用になりたいっっ
えー、とんでもないよ(笑)。
何回もほどいたんだからっヾ(▽^;)ゞ
Posted by くじら at 2007年09月20日 13:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

