2007年09月24日

だいちゅき

CA390130.JPG

昨日見かけた曼珠沙華のつぼみです。
田んぼの畦道に並んで腰掛けて、娘と眺めながらほっこりしていたら、
(・ω・)おかあたん だいちゅき
とさらっと言われました。
幸せなひととき。
いつまで言ってくれるかな。
posted by くじら at 16:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | 子供あれこれ
いただいたコメント
いつまでも夏かと思ってたけど、
着々と秋に近づいているのね〜。
『好き』って素直に言える心がとてもすばらしいね。
幾つになっても、そうありたいです♪
Posted by toko at 2007年09月24日 19:58
>tokoさん。

"好き"って言った方も言われた方も嬉しくなるよね。
今は無条件に好きでいてくれるけど、ずっとそういうわけにいかないだろうし。
でも、娘のそばに沢山の"好き"があるといいなと思います。

曼珠沙華はそろそろ咲きそうよね。
一雨ごとに秋めいてくるし、明日は中秋の名月よ♪
Posted by くじら at 2007年09月24日 21:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

