2007年09月26日

ドラリオン

CA390156.JPG

ずっと観たかったシルク・ド・ソレイユのショー。
やっと念願叶って、今日ドラリオンを観てきました(≧▽≦)
私の両親から、家族4人分の誕生日プレゼントとしてチケットをもらったんです♪

子供の頃に見たサーカスとは全然印象が違いました。
クラウン(道化)達も楽しいし、生歌も素晴らしい。
そして、ショーの演技全てが人間技とは思えない凄さ!
詳しい演目は伏せておくとして、トランポリンに見入ってしまいました。
重力なんかどこかに行ったかのようでした…(*^ー^人)

帰宅後、子供達はアクロバティックな動きを真似しようとしてます(爆)。
しばらくは怪我しないように見守りますσ(^-^;)
posted by くじら at 22:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子供あれこれ
いただいたコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。