2007年10月11日

惣菜パン4種

CA390186.JPG

昨日、息子の運動会の予行練習日でした。
そのお弁当(私と息子)と、留守番組(夫と娘)のお昼用に焼きました。
左奥がゆで卵入り、手前が左からウインナー、ツナ、生ハム入りです。
実は、数日前から家族全員で風邪引き中。
食欲不振の息子に食べてもらうため、息子の好物ばかりです。
運動会本番は土曜日。早く治さなくちゃ!
posted by くじら at 21:58 | Comment(10) | TrackBack(0) | パン
いただいたコメント
どれも美味しそうですね〜〜♪
栄養満点で風邪も退散してしまったのでは?
土曜日はみなさん元気で本番を迎えられますように。
Posted by まさのり at 2007年10月11日 23:26
風邪はやっていますもんね。。。
息子ちゃんモリモリ食べてくれましたか?
早く元気になりますように(>人<)

今日も素敵な一日を♪
Posted by mola2 at 2007年10月12日 08:23
みんなで風邪?それは大変!
お惣菜パンで元気になったかしら?
明日の運動会、元気いっぱいで楽しめるといいね♪
Posted by toko at 2007年10月12日 21:43
おはよう!今頃お弁当作りにおおわらわ?
それとも場所取りに走ってる?(笑)

私も野球で早起きだったよ〜(6時集合(汗)
お互いいいお天気でよかったネ。

お惣菜パンどれも元気がでそうなものばかり!
私はツナも上に乗せるとはじかれちゃうんだけど
これなら大丈夫やねφ(.. )メモシテオコウ
Posted by kaze at 2007年10月13日 06:52
大好きな物ばっかりで体力回復できたかな?

お天気良いみたいで良かったね!
うちはいっつも運動会で燃え尽きて、
その後風邪ひくのよ〜(笑)

お大事にね。
Posted by チエ at 2007年10月13日 13:03
>まさのりさん。

遅くなってごめんなさい。
>どれも美味しそうですね〜〜♪
>栄養満点で風邪も退散してしまったのでは?
ありがとうございます♪
息子は楽しい雰囲気に呑まれてしまって、
お弁当よりもお友達と走り回ることに一生懸命でした(T^T)

>土曜日はみなさん元気で本番を迎えられますように。
お陰様で、昨日無事に本番が終わりました♪
Posted by くじら at 2007年10月14日 10:12
>mola2さん。

遅くなってごめんなさい。

>風邪はやっていますもんね。。。
夫の職場で風邪の嵐が吹き荒れてるようで、原因は夫かも…。

>息子ちゃんモリモリ食べてくれましたか?
>早く元気になりますように(>人<)
ありがとうございます。
お友達と遊ぶ事の方がお弁当よりも大事だったようで、
ツナを一つ食べただけで、走って行ってしまいましたヽ(TдT)ノ
Posted by くじら at 2007年10月14日 10:16
>tokoさん。

遅くなってごめんなさい。

>みんなで風邪?それは大変!
お陰様で、よーく寝たのでほぼ全快です。

>お惣菜パンで元気になったかしら?
>明日の運動会、元気いっぱいで楽しめるといいね♪
昨日無事に本番を終えました♪
楽しくやってたみたいで、楽しかったわヽ(´▽`)/ ♪
Posted by くじら at 2007年10月14日 10:21
>kazeさん。

遅くなってごめんなさい。
>おはよう!今頃お弁当作りにおおわらわ?
>それとも場所取りに走ってる?(笑)
コメントをくれた時間はお弁当作ってました。
どんだけいるかの見当が付かなくって、結局余りました…orz

>私も野球で早起きだったよ〜(6時集合(汗)
>お互いいいお天気でよかったネ。
朝は暑いくらいだったんだけど、お昼前から曇り出したの。
長袖着てても寒くって、雨振らないように祈ってたよ(笑)。

>お惣菜パンどれも元気がでそうなものばかり!
>私はツナも上に乗せるとはじかれちゃうんだけど
>これなら大丈夫やねφ(.. )メモシテオコウ
kazeさんの息子くんが好きそうなパンばっかりでしょ?
ツナは、載せる部分だけフォークで穴を空けて膨らまないようにしてます。
Posted by くじら at 2007年10月14日 10:26
>チエさん。

>大好きな物ばっかりで体力回復できたかな?
ダメだった〜orz
息子は楽しげな雰囲気に呑まれてごはんを食べないタイプなの。
「一つだけでもいいから完食しなさい!」って捕まえて食べさせたよ(;-_-) =3 フゥ

>お天気良いみたいで良かったね!
>うちはいっつも運動会で燃え尽きて、
>その後風邪ひくのよ〜(笑)

>お大事にね。
ありがとう。
昨日ゆっくり寝たからほぼ全快!
お弁当作りで燃え尽きた私だけがどっと疲れた見たい(爆)。
Posted by くじら at 2007年10月14日 10:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

