2007年10月13日

運動会終了♪

CA390183.JPG

今日は息子の幼稚園の運動会でした。
朝からお弁当を作って、何とかお休みの取れた夫と見に行ってきました。
園児全員が集まっても30人の小さな幼稚園。
全プログラムの7割に親も駆り出され、今日はヘトヘトです(´Д`;)
息子が元気いっぱい頑張ってて微笑ましかった♪
一年前の体験クラスの時は、お遊戯一切拒否してたんです(笑)。
これからお友達からいただいたスイートポテトを満喫して、ゆっくり寝ます。
風邪を早く治さなきゃ!風邪悪化中なので、コメントは明日まで待って下さい。
ごめんなさい(´・ω・`)
posted by くじら at 19:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | おいしいもの
いただいたコメント
お疲れ様!
運動会って疲れるけど、
子供の成長が見られて嬉しい日だよね。

風邪は大丈夫ー?
ゆっくり休んでね(^^)
Posted by チエ at 2007年10月15日 16:28
>チエさん。

>お疲れ様!
>運動会って疲れるけど、
>子供の成長が見られて嬉しい日だよね。
嬉しいよね。
いつの間にこんなにできるようになったんだろうって感動した(笑)。

>風邪は大丈夫ー?
>ゆっくり休んでね(^^)
ありがとう♪もう大丈夫だと思います♪
Posted by くじら at 2007年10月16日 01:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

