2007年10月14日

ケーキをプレゼント

ケーキをプレゼントと言っても、食べられませんが(笑)。
先月、幼稚園でバザーがあり、チョキチクフエルトさん(click!)のケーキ(click!)を出品しました。
幸い全て買い手が付き、「売れ残ったらどうしよう」という肩の荷が降りました♪

で、それを見たお友達のお母さんからリクエストがあったので作ったのがこちら。
ケーキ
息子の同級生と、小学生のお姉ちゃんがいるおうちなので、同じ物が二つ。
昨日の運動会でお母さんにこっそり渡したけど、喜んでくれたかな?
posted by くじら at 20:38 | Comment(10) | TrackBack(0) | こちょこちょ手作り
いただいたコメント
凄いです!!
本物かと思いました♪
くじらさんは本当に器用ですよね(*^^*)
大喜びしてくれていると思います♪♪

今日も素敵な一日を♪
Posted by mola2 at 2007年10月14日 21:06
た、たべたいっ!
Posted by かいちょ@ケーキも好きなイヤシ系♪ at 2007年10月14日 21:32
何?このクリームの細かい技!
本物のホイップクリームよ!スゴすぎ〜!!
ぜーったい喜んでるよ〜
あー、食べたい(爆)
Posted by toko at 2007年10月14日 22:30
ほんとだ!このクリーム、どうやって作ったの!?しんじられん〜〜〜
Posted by こけっこ at 2007年10月15日 19:07
>mola2さん。

>凄いです!!
>本物かと思いました♪
>くじらさんは本当に器用ですよね(*^^*)
>大喜びしてくれていると思います♪♪
ありがとうございます♪
でもね、私が器用なんじゃなくて、このキットがすごいの。
ぜひ、チョキチクさんのHP覗いてみてください。
本当にフェルトなの?ってびっくりするくらいのキットだから(笑)。
Posted by くじら at 2007年10月15日 23:50
>かいちょ@ケーキも好きなイヤシ系さん。

>た、たべたいっ!
どうぞどうぞ〜♪
たーんと召し上がれ♪
Posted by くじら at 2007年10月15日 23:51
>tokoさん。

>何?このクリームの細かい技!
>本物のホイップクリームよ!スゴすぎ〜!!
>ぜーったい喜んでるよ〜
>あー、食べたい(爆)
ありがと♪
いつものキットを使ってるので、すごいのは考えたチョキチクさん。
私はただチクチク縫っただけです(笑)。
褒められると何個でも作れちゃうかも(笑)。
Posted by くじら at 2007年10月15日 23:53
>こけっこさん。

>ほんとだ!このクリーム、どうやって作ったの!?しんじられん〜〜〜
すごいですよね〜!
こんなリアルなものを再現できる人ってすごい!
私はどうやったって考え付きません…ヾ(▽^;)ゞうへへ
Posted by くじら at 2007年10月15日 23:56
すごいーー。
おいしそうやし。贅沢なケーキやし!
えーーっってキットもすごいけど。
次から次へと作れるくじらさんもすごいよー。
うわー、感動だわ。。
本物のパンも作れるし。フェルトも作れるし。
何でもできる「て」だ!
Posted by もーり at 2007年10月24日 01:11
>もーりさん。

ありがと〜♪
こんなに褒められちゃうとどうしていいかわからなくなっちゃう(笑)。
このケーキも喜んでもらえたみたいです。
Posted by くじら at 2007年10月24日 15:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

