2007年10月17日

ドーナツ

CA390194.JPG

チョキチクフエルトさんのキットで作り始めたところです♪
この某ドーナツ店で言うところのエンゼルフレンチ、すごいと思いません?
まだまだ先は長い…。
posted by くじら at 08:42 | Comment(15) | TrackBack(0) | こちょこちょ手作り
いただいたコメント
_・。)じーっ
Posted by チエ at 2007年10月17日 22:35
いや〜ん、ほんとにほんとに本物かと思ったよ。
くじらさん、今日はドーナツ作ったんだ〜ってね。
これ、お盆に乗せておくのは危険だわ。
絶対誰かが間違えて食べるって。(爆)
Posted by toko at 2007年10月17日 23:12
本物かと思いました!
美味しそうです♪
本物じゃ???ないんですよねぇ。。。
間違えて食べちゃうと思います!!!

今日も素敵な一日を♪
Posted by mola2 at 2007年10月18日 08:27
思う思うすごすぎる(@_@;)
考えた人もすごいけど、くじらさんの丁寧な仕事ぶりもすごいヮ。
私だったらきっと、エンゼルのプリーツの数が
減ってる絶対に(笑)
Posted by kaze at 2007年10月18日 15:08
えーっと、作り始めたところって…
どういうことなの??
(そして、チョキチクさんを確認…)
えーーー!!こんなに作るん!?
チュロスも?

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)||||||||||||||||
Posted by もーり at 2007年10月24日 01:16
元気でいてますか?
Posted by かいちょ@?? at 2007年10月24日 04:09
ご無沙汰してます!
私もドーナツを作ったことがありますよ。始めはよく手をつってました。
それにしても、フレンチクルーラー、上手ですね。わたしのは作るたびによくなりましたけど、最後まで納得できず…。

チョキチョクさんの新作、お寿司がでましたね。AKIYOさんのキットで作ったのに、作りたくなってきてしまいました〜
Posted by Zotty at 2007年10月24日 11:23
>チエさん。

( ・∀・)−c<;´Д`)待てーい
作ってる?
Posted by くじら at 2007年10月24日 15:20
>tokoさん。
Posted by くじら at 2007年10月24日 19:03
>tokoさん。

誰かが騙されてくれると楽しいのよ(笑)。
今、続々と作ってるんだけど、楽しくてしょうがないわ〜♪
Posted by くじら at 2007年10月24日 19:05
>mola2さん。

本物はうまく作れませんが、これならなんとか。
出来上がりが近づくにつれ、すごく楽しいです♪
Posted by くじら at 2007年10月24日 19:07
>kazeさん。

私は応用ができないから、プリーツ減らすのは無理(笑)。
でもね、作ってると感動するよ〜。
Posted by くじら at 2007年10月24日 21:40
>もーりさん。

そうねん、こんなに作るねん(笑)。
でも、チクチクしてると無心になるから楽しいよ♪
時間もあっという間で…orz
Posted by くじら at 2007年10月24日 21:41
>かいちょ@??さん。

ご心配ありがとうございます。
すみません、実は半分寝込み中です(;´Д`)
家族で順番に風邪を引きまして、中でも息子は喘息に。
そんなわけで体調崩しておりますです…。
Posted by くじら at 2007年10月24日 21:44
>Zottyさん。

ご無沙汰しております〜。
私のフレンチクルーラーは一番最初のが一番きれいかもヾ(▽^;)ゞ
チョキチクさんのお寿司、魅力的ですよね!
私もAKIYOさんので作ったんですが、あのシャリに惹かれてます(笑)。
ドーナツを仕上げたら買っちゃうかもしれません…。
Posted by くじら at 2007年10月24日 21:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61060986
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

