2007年10月24日

ミニミニドーナツ

1週間ぶりの更新です。
イベント続きで忙しいのもあるんですが、密かに(?)体調不良です。
家族の中で風邪や喘息を発症し合ってるので、疲れました(;-_-) =3
そんな1週間のささやかな息抜きがこちら。
ミニミニドーナツ
チョキチクフエルトさん(click!)のキットで作ってるドーナツ(click!)のミニサイズです。
右奥に比較のための500円玉を置いてみました(笑)。
これを全部箱に詰めて、日頃何かとお世話になってるお友達にプレゼント。
一緒にお茶ついでに手作業をしたりするので、喜んでもらえました。
大きい方とそんなに手間が変わらないので結構時間がかかります…。
でも、喜んでもらえて嬉しい♪
posted by くじら at 23:48 | Comment(6) | TrackBack(0) | こちょこちょ手作り
いただいたコメント
体調はいかがですか?
どれもこれもとても美味しそう♪
一口でパクッと♪いってしまいそうです♪
思わず、先週クッキーをポチってしまいましたが、いつやるの??私。。。って感じですが、クリスマスまでに仕上げて、仲良しのお子ちゃまの枕元においておいてもらえたらいいなと思います♪

今日も素敵な一日を♪
Posted by mola2 at 2007年10月25日 08:41
体は大丈夫〜?
家族も自分も体調悪いと
一家の主婦は大変だよね。
息子君喘息?かわいそうに。。
私も喘息持ちなので苦しさがわかるよ〜
皆でのんびりゆったり大事にしてね。

ミニミニ!すごーーい!!
私のは一個だけ進んだ(笑)
めっちゃ指刺してるけど(;´Д`A ```


Posted by チエ at 2007年10月25日 21:48
かわいい〜、500円玉と一緒くらいだから、
かなり小さいのね。
う〜ん、ほうばりたい(笑)

しばらく更新が無かったから、くじらさんかご家族が悪いのかなと思ってたけど、
少しは良くなった?
私も子供の時は軽い喘息で、今は気管支炎持ちだから、
咳の辛さは少し分かるよ。私はうがいが結構効くかな。
早く良くなるといいね。くじらさんも無理しないで。
Posted by toko at 2007年10月25日 23:07
>tokoさん。

頬張るにはちょっと小さいかもね(笑)。
こんなのを作ってるからいつまでも調子悪いって話もあるんだけどσ(^-^;)
私が喘息持ちなので、子供達に遺伝しちゃったみたい(´;ェ;`)
とりあえず、息子は本格的に治療開始したから改善するといいな。
暖かいコメありがとう♪
Posted by くじら at 2007年10月28日 16:48
>チエさん。

チエさんも喘息持ちなのね。
どうしても季節の変わり目は出やすくて、嫌よね。
ミニミニはなかなか楽しいよ〜♪
大きいのも大分進んだから、来月中に全種類できそうよ(≧▽≦)
次はハンバーガーのキットに挑戦するんだ〜♪
Posted by くじら at 2007年10月28日 16:53
>mola2さん。

ありがとうございます。お陰様で快方に向かってます。
クッキーのキットを買ったんですね♪
チクチクし始めると止まらなくなっちゃいますよ〜♪
Posted by くじら at 2007年10月28日 16:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

