2007年11月02日

フロイン堂のぶどうパン

CA390201.JPG

以前にも作りましたが、とても美味しいんです♪
今回はパネトーネマザーで作りました。
娘が気に入って、一口食べる度に美味しいと言ってくれるんです(笑)。
そんなに気に入ったなら心ゆくまで満喫して(´∀`)
と好きにさせたら。
粉200gのレシピの3/2を食べてましたorz
posted by くじら at 23:58 | Comment(8) | TrackBack(0) | パン
いただいたコメント
おはよう!くじらさんお元気そうでよかった。
パンを焼いてるなら大丈夫ネ。

一口食べるごとにおいしいーって?
なーんて可愛いんでしょ(´▽`)・・♪
…って。私も昨日粉200で焼いたけど、その2/3?
作り手としてこんな嬉しいことはないけど。
よよ、よく食べたね(笑) まさに食欲の秋ヾ(´ー`)ノ
Posted by kaze at 2007年11月03日 08:21
美味しい顔して食べてくれて本当に嬉しいですよね♪
どんな感じのパンなのかとっても気になっちゃいます♪

今日も素敵な一日を♪
Posted by mola2 at 2007年11月03日 22:35
フロイン堂ってよく聞くお名前ですよね〜。あこがれのパン屋さんです。
こ〜〜んなにおいしいパンを焼くママがいて、お嬢さんは幸せだね♪
Posted by こけっこ at 2007年11月03日 23:06
「美味しい」と言って食べてくれると、
作った側も幸せになっちゃうね♪
3分の2を完食とは、よっぽど美味しかったのね〜。
いっぱい食べて、大きくな〜れ♪
Posted by toko at 2007年11月04日 00:05
>kazeさん。

ありがとう。元気なのよ〜。
ただただ忙しいだけ(;´Д`)先月も今月も行事だらけで…。

ぶどうパンを6個作って4個を娘が独り占めしたのよorz
Posted by くじら at 2007年11月04日 19:40
>mola2さん。

昔ながらのパン屋さんにあるぶどうパンって感じです。
ちょっと甘めの生地で、上に掛かってるのは粉糖です♪
Posted by くじら at 2007年11月04日 19:46
>こけっこさん。

フロイン堂は関西では山食で有名なパン屋さんです。
なかなか雰囲気のあるお店で素敵なんですよ♪
娘にはずっとぶどうパンをせがまれてます…(;^ω^)
Posted by くじら at 2007年11月04日 19:48
>tokoさん。

美味しいって言ってくれるのはいいんだけど、
11kgしかない身体のどこにこんなに入るのかって量を食べるの。
お腹がキューピーよりすごいよ(笑)。
Posted by くじら at 2007年11月04日 19:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

