2007年11月06日

クラフトバンドのミニボックス

CA390207.JPG

Seriaという100均でキットを見つけて、編んでみました。
何年か前にエコクラフトのキットで小物入れを編んだことがあるんですが、
まさかこんな値段で売ってるとはびっくり!
大きさはW9×L8×D7くらいかな?
久しぶりなので形がいびつですが、楽しい♪
包装資材店で梱包用のクラフトバンドを60m分買ってきたので、
あと一つキットを仕上げたらカゴを作る予定です♪
並行してドーナツも縫い進めてますよ(笑)。
posted by くじら at 23:13 | Comment(4) | TrackBack(0) | こちょこちょ手作り
いただいたコメント
すごーーーーい!!!
本当にくじらさんは器用ですよね♪
私はクッキーをまず切らなくっちゃ(^^;
消えるペン(白)を買ったので作業を再開させたいと思いますが。。。
クリスマスには間に合いませんね(^^;

今日も素敵な一日を♪
Posted by mola2 at 2007年11月07日 08:30
作ったくじらさんがすごいのはもちろん、
恐るべし100均。ホント侮れないねー。

この季節は少し冷える夜に手仕事がはかどりますネ。
私もいろいろ抱え込んでるものを片付けないと(汗
Posted by kaze at 2007年11月07日 17:47
>mola2さん。

器用なのではなく、何でもやってみたいだけなんですヾ(▽^;)ゞ
普段と違うことを楽しむのもなかなかいいですね♪
クッキーお近くだったら代わりに切るのにな(笑)。
Posted by くじら at 2007年11月07日 19:51
>kazeさん。

100均って本当に色んな物が置いてあるのね。
ものすごくミニサイズだけどこんなのまであるとは!
秋の夜長は手作業に持ってこいよね(笑)。
コタツを出しちゃうと、眠くなるんだけど(爆)。
Posted by くじら at 2007年11月07日 19:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

