2007年11月12日

クラフトバンドのかご(石畳編み)

CA390216.JPG

手のひらサイズの小さなかごです。
石畳編みの練習がしたかっただけなので、娘にあげる予定(笑)。
慣れれば結構簡単だけど、親指と人差し指の腹が痛い…orz
丈夫そうなので、大きなかごも編んでみようと思います♪
posted by くじら at 23:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | こちょこちょ手作り
いただいたコメント
娘ちゃん大喜びですね♪
お買い物とか、このかごを持って行きたがりませんか?
大きく作って、ピクニックに行きたいですね♪
フランスパンとかのぞかせて♪

今日も素敵な一日を♪
Posted by mola2 at 2007年11月14日 08:49
>mola2さん。

ほんと大喜びで、息子のお迎えとかお買い物に持っていきますヾ(;´▽`A
でも、振り回すので中に何も入れられません(笑)。
Posted by くじら at 2007年11月14日 21:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

