2007年11月18日

ぶどう食パン

フロイン堂のぶどうパン(click!)を水種用のレシピにアレンジ、山食にしました。
ドリールとトップの粉糖は省略です。
断面はこんな感じ。
ぶどう食パン
最初からシートをかけて焼いたのに、トップがちょっと焦げて残念…。
でも、食パンになっても美味しいパンです♪
1切れだけ味見しましたが、後は明日娘と楽しみます♪
posted by くじら at 23:01 | Comment(6) | TrackBack(0) | パン
いただいたコメント
アップで見たらおなかが鳴りました(笑)
焦げ具合も素朴さをかもし出してていい感じに見える♪
軽くトーストしてバターつけていただきたいヮ。
また娘ちゃんが喜びそうネ(^ー^* )♪
Posted by kaze at 2007年11月19日 00:49
ぶどうの入ったパンってめっちゃんこ大好きなのです♪
めっちゃんこ美味しそう♪
娘ちゃん♪
いっぱい食べてくれたのでしょうね♪
どのくらい食べてくれたのかも、何気に気になる気になる♪
半分くらい食べちゃいましたか??

今日も素敵な一日を♪
Posted by mola2 at 2007年11月19日 20:09
私ね、ぶどうパンにバターをつけて食べるのが好きなの。
トーストしたのもしてないのも、両方OK。
このパンもバターを塗って食べてみたい♪
Posted by toko at 2007年11月19日 23:02
>kazeさん。

この焦げ具合が苦くなる一歩手前で、なんとか助かりましたヾ(▽^;)ゞ
うちの男どもはレーズンが苦手なので、
娘と半分こして美味しく食べました♪
軽くトーストしてバター付けるの、美味しいよね♪
Posted by くじら at 2007年11月20日 21:55
>mola2さん。

mola2さんの予想でビンゴです(笑)。
1斤を娘ときっちり半分ずつ食べましたよ〜♪
ぶどうパンの甘味が生地に混ざりこんで美味しいですヽ(´▽`)/
Posted by くじら at 2007年11月20日 21:58
>tokoさん。

私もぶどうパン+バターが好き♪
小さい頃は食パンにレーズンバターを塗るのが好きだったのよ(笑)。
今回は軽くトーストして食べました♪
Posted by くじら at 2007年11月20日 22:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

