2007年11月24日

アップル&ポテトパイ

CA390230.JPG

只今連休を利用して帰省中。
父が作ったさつまいもを紅玉とレーズンの甘煮に加えて、
パイのフィリングにしました。
パイシートを使った手抜きですが、3時のおやつにします♪
posted by くじら at 11:37 | Comment(6) | TrackBack(0) | おいしいもの
いただいたコメント
ものすごく食べたい!←直球で希望ヽ(´▽`)/
私も帰省したらパパッとこんなおやつを作ってくれる娘に
育てようと心に決めました(笑)

ご実家でのんびりしてね〜♪
Posted by kaze at 2007年11月24日 19:46
アップルパイも好きだし、スイートポテトパイも大好き♪
両方一緒になってるなんて、なんていいの!
学生の時以来食べてないけど、
実はロッテリアのアップルパイがとっても好きだったの。
今ではファーストフード店は絶対入らないんだけど。(笑)
Posted by toko at 2007年11月24日 23:42
こんな時間にこんなにおいしそうなものを見ちゃった私はどうすればonz
お水飲んで乗り切ります!!!

今日も素敵な一日を♪
Posted by mola2 at 2007年11月24日 23:45
>kazeさん。

自主的にというより、母のリクエストで作ってんよ。
kazeさんなら"らぽっぽ"っていうアップルパイのお店知ってるかな?
そこのパイみたいなのが食べたかったみたいで、
お芋を入れてみました。
美味しかったよ〜♪
Posted by くじら at 2007年11月25日 22:47
>tokoさん。

スイートポテトパイっていうのもあるのね。
食べてみたいわ(・ω・)
福井にも"らぽっぽ"っていうアップルパイのお店あるかな?
そこのパイにはお芋が入ってて、美味しいの♪
母のリクエストでお芋を入れてみました。
美味しかったよ〜♪
Posted by くじら at 2007年11月25日 22:50
>mola2さん。

私もいつもmola2さんのブログ覗いて、食い気に耐えてます(笑)。
焼き芋は1cm角くらいにして入れるのが美味しさにつながりそうです♪
Posted by くじら at 2007年11月25日 22:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

