2007年11月25日

ミニミニクグロフ

CA390234.JPG

100均で見つけて買い占めちゃったシリコン型です。
直径7cmくらいの大きさです。
横に並べたのはダイソーのミニクグロフなので、小ささが伝わるかな?
どんどん型が増え続けてますが、何に使うんだろ(笑)。
posted by くじら at 22:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | おいしいもの
いただいたコメント
100均に行ってきます!
クグロフの型欲しいんです♪
母には内緒で購入してきたいと思います!!!!(悪)
風邪や喘息はいかがですか?
早く治りますように(>人<)

今日も素敵な一日を♪
Posted by mola2 at 2007年11月26日 08:36
かわいい〜。こんなの出たんだね。
私も早速探しに行ってくるわ♪
って、どんだけ型が欲しいんだか(爆)
Posted by toko at 2007年11月26日 23:24
>mola2さん。

シリコンの方はSeriaにありました。
2個組で100円。
お母様に見つからずにGETできるように祈ってますね(笑)。
体調は喘息がイマイチです(;-_-) =3 フゥ
Posted by くじら at 2007年11月28日 01:31
>tokoさん。

黒い方はtokoさんに送っていただいたものです♪
シリコンのはSeriaにあったよ。
型ってどんどん増えちゃうよね(笑)。
Posted by くじら at 2007年11月28日 01:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

