2007年11月27日

レーズンウィッチ

CA390235.JPG

帰省中、買い物に行った先で出会った鎌倉小川軒のレーズンウィッチ(≧▽≦)
夫と息子はレーズンを食べないので、娘と楽しんでます♪
幸せ〜ヾ(≧∇≦*)ゝ
posted by くじら at 23:02 | Comment(4) | TrackBack(0) | おいしいもの
いただいたコメント
レーズンとバターってほんとに合うよね〜。
六花亭のマルセイバターサンドを思い出しちゃった。
小川軒も有名だよね♪
Posted by toko at 2007年11月27日 23:51
小川軒のレーズンウィッチ大好きです♪
マルセイバターサンドも大好きです♪♪
口溶けもよくって、たまらないんですよね♪
売っていたら、思わず買ってしまう商品ですよね♪
くじらさんなら作れそう!!

今日も素敵な一日を♪
Posted by mola2 at 2007年11月28日 08:21
>tokoさん。

うふふ(*^m^)バターサンドもレーズンウィッチも美味しいよね〜。
食べ過ぎないように自分を押さえるのが大変なの(笑)。
Posted by くじら at 2007年11月28日 18:32
>mola2さん。

美味しくて母子ともども手を止めるのが大変です(笑)。
口当たりがいいお菓子を作るのは苦手なんですよ〜(^_^;)
適当なものなら作れるんだけど…。
Posted by くじら at 2007年11月28日 18:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69710138
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

